寒暖差...娘と私の寒暖差アレルギー発動中

私より娘の鼻水が...
いつもなら病院行けばすぐ楽になるのにショボーン
しかし「鼻水&くしゃみ」今は病院行きにくい...
行けても貰うかもしれないしショボーン

手持ちの市販薬で何とかならんものかショボーン

緊急事態宣言からお仕事お休みさせて頂き(我が家は私がコロナで倒れたら娘の行き先無いのと...学童も自粛要請出たしね)

人と接するような外出殆どしてません。
(どうしても食料買い出しはね...でも娘は出ません)
階下が気になるので室内運動がほぼ出来ないのですが昼間は多少「許して!」と思いながら...
後は住まいの階段昇降運動(高層階?エリアは誰も使ってない)をしてます。

後は...ひたすら断捨離してます。

とにかく室内で楽しめるようスペースを...ってゴミ捨て場何往復する事になるのでしょうか(笑)

コロナ太りコロナ運動不足も気になりますが先ずはコロナにならぬよう頑張らねばです。

来週もお休みになりましたので
今までより工夫が必要になってくると思います。
とりあえず生きることを目標に学習面等ストレスにならないようやっていかねばです。

今日は土曜日なんで学習面は気楽に
外はきっと平日よりは多少人が多いだろうから室内運動のみにしようかな...