明日から仕事だ...

稼がねばならない現実とまだまだ娘と遊びたい願望。
また週末に遊ぼう。

月曜から
私:仕事とそろばん
娘:学童と公文とそろばん
(学校は水曜から)

お弁当作りは後3回滝汗
明日から頑張ります。

私の体調不良によりそろばん練習全然出来ませんでした。
喘息出まくりです(ノД`)
頓服飲みまくりでした。
そして吐き気やら色々...
あー宿題の丸付けも...

一応娘が退屈しないよう
お出掛けはしましたニヤニヤ

鉄道博物館
初売り:福袋(リュック)
公園
親戚と新年の挨拶兼ねたお茶会
(いつも叔母宅に行ってましたが猫を保護した為外で会うことにしました:私猫アレルギーなのです)

IKEAで真っ白の時計を買って娘が色付け(安くて軽くてお勧め!)

すみっコぐらしのスタンプラリー

スタンプラリー後に『しろくま』との撮影会

なわとびの宿題...私もやりましたがなわとびって疲れるんですねぇ(笑)

さぁずーっと悩まされてる仕事の部署異動はあるのか?
もう夢に出てきたり辛い

どうにでもなれ!とヤケになっとります。
結局職を失う事が出来ない立場ですから...

頑張ろう。