弟くんが 


『ねぇーちゃんにやるよビックリマーク』って


渡されたもの



流れ星大師巻流れ星





『貰いもんで一袋しかないけど やる口笛


えっ!!ビックリマーク まじでくれるの?ニヤリ



弟くん 食べたんかい?


いや食ってない…


そかそか… キョロキョロキョロキョロ



私が 聞くもんだから 不思議がり


なにはてなマークはてなマークニヤ 



実は 店頭販売だと並ばないと買えなくて


すぐ完売しちゃうらしい


朝 私が出勤する時に もう並んでる


だから 気にはなってたのよ



と簡単に説明…



まじかガーン


あげなきゃ良かったなぁ… の雰囲気が


伝わってきちゃって


私もかなり大人げないが 


そこは姉弟の戦いが…むかっ爆弾






両親のしつけのおかげか

姉の天下で育ってきたからか

これがまた 優しい弟なんだよね


だから

地味な戦いの後

『ねーちゃんに やるよウシシ

気になってたなら 食べればいいよ照れ

と言ってくれました爆笑飛び出すハート




なんて優しいのグリーンハーツ


遠慮なく美味しく 頂きましたwww笑

姉つよしチューDASH!




いや

弟くん優し だわ拍手合格