GWもあっとゆーまに終わっちゃって

休みの日の時間感覚 ハヤすぎでしょガーン


何週間も前から やりたい事リストを作り

その中の1つが 『焚き火メラメラをする』だったから

焚き火飯も焼肉ピザ簡単に作れるよう支度して

冷蔵庫の中に…

準備は完璧アップ合格


GWだし いくつか穴場な場所を知ってても

いっぱいかもしれないから

朝早くに出て 昼間楽しむか
夕方に行って 夜楽しむか迷いつつ…



そしたら

普段(休みの日)は目覚めないような時間に

目覚めて目晴れ

目覚めたからには 朝から行くでしょニヤリ飛び出すハート

のテンションで


クーラボックスに材料しまい込み

確認しながら車に道具も積み込み

しゅっぱ~つ音譜アップ


がっ汗、さすがGW…

穴場の場所も 朝早くから 人が多め…

穴場なだけに そこまで広くはないし

一箇所目は諦めて


次に向かうと


さっきの場所より 人が…ガーン

それも団体さん多くて叫び

そこも諦めて


あとは いつもの所

でも工事中で入れる場所が半分だから

と思いつつ行ってみたら やっぱりいっぱいショボーン


だよねぇ~えーん


そんなこんなで移動してたら

早くに出たのにもう9:30過ぎちゃって

タダ下がりのテンションぼけーダウン


もう夕方からにしようと思い

時間潰すのに ドライブがてら

王道も王道の場所を見にいってみた

かなり広い河原だけど 毎年 物凄い人だから

最初からそこは頭に入れてなかった


そしたら もう10時を過ぎてるのに

あれ!? 場所かなり空いてるびっくり

それも川に近い場所も空いてるウシシ音譜アップ

見つけたら やっちゃうよねメラメラ





やっぱり 焚き火は暗いほうが映えるな

とか思いつつ

お腹すいたし 飯だメシ割り箸


アヒージョ作〜ろう音符

あれはてなマークはてなマークはてなマークあせる

とこだ?

あ~~~ガーンガーン

野菜たちを冷蔵庫の野菜室に忘れてきた…笑い泣きダウン

しいたけとブロッコリーは冷凍したから

野菜はそ2つのみ…ダウン


冷蔵庫+冷凍庫=クーラーボックス
入れたぞ!

野菜たちは保冷バックにいれ…
あっ!そうだ あれを忘れちゃいけない

で違うことを始めたら まんまと忘れた


アヒージョも寂しい感じで写真もとらんが

美味かった😋

あとアヒージョの残りに





ワンパンパスタ🍝

フライパンが小さくて  

すぐに水分なくなっちゃうけど

海苔と醤油で味付けてみた

味はかなり美味しかったけど

見た目がイマイチで 完成した写真が

載せられないしょんぼり物申す



テンションが上がったりアップ下がったりダウン

しながらも のんびりと出来て

楽しめたから良かったわニコニコ笑