今日は旦那は日勤で
私は8時半~17時までパートびっくり
久しぶりのパートはとても長く感じましたキョロキョロ
最後まで無事に終わりましたおねがい

今日母からもらった
ローソン2000円分を使い
納豆、豆腐、卵、水、
お酒飲みたかったので3本生ビール
デザート、大好きなラムネ2つなどを
買わせていただきましたチョキチョキ

近くにケンタッキーがあるので
食べたくなり夕飯で食べる事にしましたウインクナイフとフォーク

オリジナルチキン美味しく

いただきましたふんわりリボン最高でしたチューリップ


今美味しくほろ酔いの

シュワビタサワー味をいただいてます星

エナジードリンク飲んでるみたいで

気合いが入ります!!!!


明日は母の日ですねキラキラキラキラ

私は当日ではないですが

LINEギフトでこちらを

母、お義母さんに

送らせていただきましたOKOK

実家の母はこないだ実家行った時に

送ったら今日届いたらしく

美味しかったみたいですグリーンハーツグリーンハーツ

明日は旦那も休みだから

ゆっくりしようおねがいおねがい

今日も1日お疲れ様でしたパーパー

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ