昨日今日からパートだと思うと
寝れなくなり
旦那がプライムビデオで見てた
アンフェアを自分のプライムビデオで
寝れなくて最終回まで見てしまいましたガーンガーン
朝6時半くらいに寝ましたショボーンぐぅぐぅ
旦那もなんだか最近寝るのは
早くなったんだがイビキが気になるから
ブリーズライトを買い今日から
効くか分からないけど
試してみようと思いますおねがい
昼くらいに起きてご飯食べて
働くって初日こんなに緊張するんだなーと
思うくらいになってましたショボーン
郵便局とコンビニの用事を済ませて
少し早かったら向かったら
まさかの契約のみでしたチーン
契約して働くかと思ったら勘違いでしたゲッソリ
私のお腹痛いと緊張感返してアセアセえーん

旦那が駅まで来てくれて
スーパーでケーキを買って
一緒に食べました照れ
私がパート決まった祝いケーキ最高ショートケーキ

夕飯は
昨日の豚バラしそ巻きと
しそが無かったのは
生ハムとチーズを巻いてみましたナイフとフォーク
あとは豚バラ肉のうま塩炒めも
塩加減良く作れたかな〜と思いますナイフとフォーク

キャベツ千切りサラダに
生ハムとキュウリと豆をいれましたサラダ
これは毎食2人で食べるよう
最近心がけていますおねがい

豆腐と卵の味噌汁は私が大好きで
たまに作りますニコニコ
美味しいから失敗なしです爆笑


今日も1日お疲れ様でしたパー
2/11からパートだから
またゆっくりして寝てないから
しっかり寝よう星zzz

おやすみなさーいパーパー流れ星