・ω・*)ノнёιιο!

今日も朝からどんより空模様の福島です☁️
明日は婦人科なのに雨予報ショボーン
10日は車の点検なのに雨予報ショボーン
何この動く日に限って雨降るっていう嫌がらせな天気…金曜日は精神科だけどなんとか曇りの予報…晴れだったのに変わったえー


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

睡眠時間取れてるのに眠くて眠くて驚き
ずーっと不眠続きだったからかな?
でもでも!寝れるって良いことよねキラキラ

夜寝るのも早かったし、アラームかけて寝たんだけど、止めて寝るという…久しぶりの感覚!基礎体温付けてるから起きてすぐに測らないといけないんだけど、時々忘れる笑い泣きで、2度寝した時に枕元というより顔の横に置いて寝る(-_-)゜zzz…

そして、台所に降りてきて椅子の上でまた寝る。旦那様起きてきて一旦起きたけどまた寝る…なんだぁ?この睡魔!過眠期来たかな?一時的なもの??わからんけど寝れるって嬉しい口笛

そして夢もほぼ見なくなった!どんだけ深い眠りが長いものかびっくり午前中はもうほぼ寝てたガーン
旦那様一緒にいたけどもう眠くて眠くて椅子の上でグースカピー。( ˙³˙)~♪

やっとこさ起きてお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
そしてやること片付けて…こんな時間ガーン
眠れないのは1番辛いから、寝れる幸せを噛み締めてます(*˘︶˘*).。.:*♡


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

起き上がる10分くらい前に母から電話来ててかけ直したらシルバーカー返品出来ない?と。壊れてた?と言ったらまだ開けてないとの事…えっ?と思って聞いたら「あと5年くらい早くね?」と言われた😅昨日はお礼の電話で嬉しそうだったのに今日になって返品って。。実家の方も坂道多いから先にコロコロ転がっていきそうとか気になるんだって。開封前なら返品できるかな?と思ったらしく…

とりあえず5年早いなら5年寝かせておけと言っておいた笑い泣き長生きしてくれればそれでいいし、使わないなら違う人にあげてもいいし。叔母さんは車運転できるけど免許証返納もいつするか分からないしね。

そして愚痴炸裂!
父の愚痴、嫁の愚痴…止まらない愚痴愚痴愚痴
!まぁ聞いてやらないとマジで母倒れそうなので💦聞くことしかできないしね(;^;)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

眠気がとばないよ〜。
眠いよ〜。

*˙︶˙*)ノ"マタネー