・ω・*)ノнёιιο!

今日は晴れてますね☀️.°
洗濯機3回戦したよー口笛

明日は気温がもっと上がって晴れ間があるみたいだから布団干したいな口笛


しかーし!!

なんか…
くしゃみ鼻水がでる。
咳がでる。
頭が痛い。
喉の違和感。
若干の吐き気。

これ、ヤバくね?
ぶり返しじゃね?

昨日元気で役所行ったり母も一緒にあちこち行ったのに…それが悪かった?

声もなんか鼻声でかすれてるし…ショボーン
気持ち悪いのはまだ我慢出来る範囲だけど、、風邪症状出てきてる!!

という事でルル3錠を飲みましたショボーン
もう最悪です…昨日あれだけ元気だったからメンタル面への打撃が…
夜はここのところの睡眠に比べれば寝れた方だし、なんでなんでー!!
やはり完治するまで横になってるしかないのかしら?つか、もう治ったと思ったから油断したのかな?でも、寒いところにいたわけじゃないしなぁ。ん〜(;^;)

体温調節もまた上手くいかなくなってきて暑かったり寒かったり…どうしていいかわからない。。着るもので調節してるけど着ると暑い。脱ぐと寒い…どうしたらいいのよ…もぅ…

旦那様も喉痛いって起きてきて2人で龍角散なめて、風邪薬投入。

ダメだこりゃ…

来週婦人科あるから絶対治さないと!!
旦那様の書類作成手伝わないといけないけど(しかも今日やるって言ってた)どうなる事やら悲しい

洗濯物乾いたら大人しく横になってます…
悲しいぜよ…そしてしつこいぜよ…

あぁ。せめて体だけは健康でいたい赤ちゃん泣き

*˙︶˙*)ノ"マタネー