こんばんは\(^▽^)/!

夜と言うよりも夕方18時過ぎに布団に入った私。具合がなんか悪すぎてショボーン風邪がまだ治らない!というか半分ぶり返してる!ような??そんなに動き回ってないのになぁ。そして旦那様が見事にうつってしまった。これで治るはず!←(  ºДº)/オイ

やっぱり体調悪いのに睡眠時間少なすぎるんだよねえー主治医に話したところでお薬変更はないだろうし(私も増やされたくないし)、そんな時は寝てなさいって言葉に甘えてる私です…ダメですね。
体調が悪いなら横になるしかないけどメンタルだけが悪い時は逆に動いた方が良いよねショボーン

連続睡眠時間を延ばしたい!
ここのところ30分が限界(´× ×`)
一旦寝たら朝まで寝たい!とまでは言わないけど(無理だし)せめて3時間はまとめて寝たい!すごく違うと思うんだよね。
30分で起きてもすぐ寝れるからまだ良い!(≧∇≦)b前は起きたら最後だったから…そもそも不眠酷くて全く寝れなかったし赤ちゃん泣き

多分今日寝れたのは生理前だったから。
さっき来たショボーンなんか下腹部痛いな〜と思ったらやっぱりそうだった。そろそろだよな?と思ってたからいいんだけど…やはり「あ〜またダメだった…」と言う気持ちもあるよね。
でもでも!今回風邪ひいて風邪薬とか色々飲んでたから良かったのかな。良くないもんね。

金曜日か土曜日には婦人科に行かねばニコニコ
次の治療の説明あるから。お薬も出るのかな?
まだまだ謎多き婦人科です。こんなに不妊治療で通うとは思わなかった…

その前に風邪治さないとショボーン
秋風邪 特徴  で調べたら長引くって書いてあった…夏風邪はしつこいって聞くけど秋もかい!って思った。やはり高熱は出なくて、咳や鼻水や喉の痛みが出るらしい。
熱さえ出れば一気に治りやすいのになぁえーうなされるけど。微熱どころか平熱でずーっといるからなかなか治らぬガーン

風邪を治さないと院内に入れない!電話しないといけない!次の治療に進めない!嫌な事ばかり…頑張って治すぞオーナメント

なんか風邪薬増えていく(笑)色々飲むの良くないんだけど、2日分しか入ってないのに高いお薬より数日分入っててお安いお薬の方が効いてるような?ルル飲んだらだいぶ良くなったぞキラキラもう今日はおとなしくしてます…溜まる家事…仕方ないよね。少し元気になった時に無理して掃除機かけたり洗濯したりしたからぶり返したのかな〜。馬鹿だわ私…ハートブレイク
今回は必要最低限の行動しかしませんと誓った夜。

その前に横になってろよって話だけどね笑い泣き
寝れないで横になってると落ち込むんです。←言い訳。

さぁてと音楽𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥

*˙︶˙*)ノ"マタネー