こんばんは🌙*.。

またこんな時間に更新ショボーン
でも、全く寝れなかったわけじゃないから大丈夫だよ〜ニヤリ
うるさいだろうと思って台所降りてきたら…
さ、、、さぶい!!20度切りそうなんだけどー!寒い!寒くて鼻水がズビズビ…タイミングよくティッシュがきれた…


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日。新しいスピーカーをお迎えしましたキラキラ



前に使ってたスピーカーが壊れそうになってきたのでショボーン防水だし、壊れそうなやつはお風呂で使おうかなって。消耗品だから仕方ないんだよね悲しい

これはセール(この色だけ)だったから買ってみた!
早速接続して音を鳴らしたら…なんか音がこもる?私はイコライザーというものがなんだか分からなくて😂w𐤔ʷ
旦那様は音楽系詳しいから設定の仕方を教えてもらいました( ᐛ )ワカンナイ
そして何とかいじくってたらこもる感じの音はなくなりましたニコニコ

これ、光るけどバッテリーの消費激しいし使わない機能だからそれは設定した!←ボタン2回連打するだけ(笑)

通話やSiri、Googleに対応してるらしい。これ結構いらない機能キョロキョロ使わなければいいだけだから良いけど。音楽がクリアに聞こえればいいのさ🎧゚。

前使ってたやつの倍くらいある。高さが。開けてビックリだった⊙∀⊙

長風呂する季節になってきたから前のはお風呂行き(*´罒`*)
これは台所とか部屋とか色んなところで聞きます口笛


早起きしすぎて暇ですな。
体調はだいぶ良くなってきたよ!
後はまとまった睡眠が取れればいいなぁと。。

今日は買い出しに行って、書類作成するからもう少し寝たかったなぁ…ま、仕方ないか!諦めも肝心。

*˙︶˙*)ノ"マタネー