・ω・*)ノнёιιο!

目ん玉の調子が悪いぜ!
乱視が酷くなってるのかな?謎です。なんせメガネ作るにもメガネ屋さん直行ですから。コンタクトレンズは怖くて入れられないしえーん医者に行くほどじゃないかな?なんて自己判断…良くないけど…

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は曇ってるけど掃除機かけて水拭きしてトイレ掃除して洗濯機回して…水周りやりたかったけどちょいと休憩したらやる気スイッチoff笑⃝(*ˊᗜˋ)

急にON、OFFになるスイッチꉂ🤣𐤔
忙しいです。
今は音楽聴きながらのんびりしてます。
ご飯も冷蔵庫に入れてきたし。ポストマンを待ってます。郵便物あるかな?昨日私宛てに来て…誰だ?と思ったら車屋さんからでした。来月は12ヶ月点検。直すところなければ特にはとられないけど、またブレーキ踏むとカタカタ音するようになって…これはみてもらわないとガーン乗っててタイヤ外れるんじゃないか?!って怖い。この前締め直したけど兄にLINEしよ。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨夜は途切れ途切れの睡眠赤ちゃん泣き
寝たと思ったら30分で起きたり…今回は不眠が多いなぁ…少し前まで眠くてたまらなかったのにハートブレイク睡魔が恋しい。

昨日も少し調子崩して拳ゴンゴンを…何だか安定しないですね。困ったもんだ。

金曜日は午前中婦人科、午後は精神科…忙しい…
行かないといけないから行くけどぉ!!重なることなくね?用事が重なると少しパニックになる私であ〜る。

さてと、涼んだしやり残した水周りやってくるかねぇ。
多分!笑⃝(*ˊᗜˋ)

*˙︶˙*)ノ"マタネー