・ω・*)ノнёιιο!

またまた久しぶりになってしまった…
元気です!!35歳キラキラ

ここんとこ涼しい日が続いてますねニヤリ明日から30度超えるとか信じられないんですけどガーン

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今朝も3時起き🥱基礎体温測って猫ちゃんたちにご飯あげて、さぁ二度寝しよう!!…寝れない!ということでしばらくボーっとした後庭の草むしりをしてきましたんもやもやケツを蚊に刺されたーえーん虫除けやってたのにー!

そして汗だくになった服やらタオルやらを洗濯機で洗って干して掃除機かけて、猫ちゃんのトイレの大掃除して猫
ふぅ。
日頃の運動不足が身に染みるぜ!!

涼しいとはいえ少し動いただけで汗が止まらんばい( - -💦 )むしっとするもんね魂が抜ける


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日は猫ちゃんたちのご飯と自分たちの1週間分の買い物してきた🛒𓈒𓂂𓏸軽自動車だから1回で行けず2往復…

キャベツが税抜99円だったので「青虫になろう!」と思って購入グラサンドレッシングをかけて食べるよŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”きゅうりは味噌つけて丸かじり(笑)

最近うどんにハマってる口笛
カルボナーラをうどんで作ってくれた旦那様(*´罒`*)パスタより重くないしなんか好きなのよね〜。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日のうちにガソリンも入れてきたし、今日やることは終わったしニヤリ←というか疲れた(笑)お風呂もカビキラーで掃除。全身カビキラー臭いんですけど( •́ฅ•̀ )
あ!トイレ掃除もした!なんか今日めちゃくちゃ掃除頑張ったぞてへぺろなんか寝れないと掃除脳が働いてあちこちやりたくなるのよね〜。まぁ綺麗になるからいいことだ✨


涼しい今日を有効的に使いますか(* 'ᵕ' )☆

*˙︶˙*)ノ"マタネー