・ω・*)ノнёιιο!

今日は婦人科でしたウインク
昨日は何故か寝れなくて…ただでさえ緊張するのに心臓バクバクで(;;)血圧心配だったけど何とか大丈夫と言われた口笛むしろ褒められたキラキラ

婦人科では血圧表見せて、基礎体温表見せて、漢方とノアルテン貰って終了。先生も目悪いのか基礎体温表大きく出来ない?と言ってきたꉂ🤣𐤔私、アプリでつけてて二本指でやっても大きくならないのよねえーんごめんよ。でも、高温期続いてていいね!と言ってもらったけど…見えてんのかな?ꉂ🤣𐤔


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

帰りに万SAI堂寄ってね💕

旦那様とUFOキャッチャーしてきたニヤリ
ゲット商品。

ジャジャン!




お菓子系しか取れない。。まぁぬいぐるみ欲しい歳じゃないしね(笑)

私は初心者向けの所から始まり、簡単そうなのを物色!!以外に取れる取れる口笛旦那様も負けじと取ってました笑もちろんね、普通に買った方が安いものもある。でも一発で取れたらラッキー🍀じゃん?結構2、3回で取れるの多くてそんなに苦戦したのなかったチョキ
私クレーンゲームあんまり得意じゃないけどなんか今日は収穫あったぞ!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日調子崩してたし(夜には治った)婦人科のことで頭いっぱいだったから気分転換になりましたラブ婦人科の近くにあるんだよね。

賞味期限とか気になるものから食べていきますマカロン
しかし取りすぎたꉂ🤣𐤔

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は婦人科でマスクにメガネだったから顔の赤みが…酷いでやんす。。今日割と涼しいけど産婦人科だから冷房ガンガンは無理だからねぇ。メガネにマスクは辛いっす。病院出て速攻でマスクとメガネ外しましたから。えぇ、、

朝方雨降ってたからむわーっとする。まとわりつく暑さ不安
そんな中、家の中(押し入れの中)の片付けしてました。旦那様が書斎の模様替えをしたいとの事でいらないものを処分するのに一苦労…亡くなったお義母さんのものをゴミ袋に詰める時は泣けてきました…

旦那様、レイアウトが決まってないらしく…ドタバタしてますꉂ🤣𐤔頑張れー!私はもうシャワー浴びたから無理ー!ꉂ🤣𐤔

明日と月曜日は大量のゴミを捨てないといけません。旦那様に手伝ってもらいまする。

やっと眠気が…でも、なんか寝るのももったいないから、踏ん張って起きてる。朝早くに掃除機かけまくったのに片付けのせいでまた掃除機かける始末えーんまぁ綺麗になるからいいけどね…(´ω`)トホホ…


では皆さんも熱中症にお気をつけて(*´︶`*)ノ
素敵な午後になれなぁれ🌷⸝⋆

*˙︶˙*)ノ"マタネー