・ω・*)ノнёιιο!

昨夜は結局オールでした泣き笑い
良いけどね。寝すぎてたから🤣

で、朝早くから掃除機かけて、洗濯機回してシャワー浴びたヽ(*・ω・)-o🚿サッパリした〜ルンルン

そしてそして。
雨が降る前にスーパー行っちゃおう🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͞ =とのことで旦那様に言いに行ったら起きてきて一緒に行ってきたよラブ旦那様の車の鍵が壊れたと言うかプラスチックの部分が割れちゃって…私の車で行ってきた🚗³₃1人だと歌歌いながら行くけど(*´・д・)θ~♪さすがに隣に誰かいると恥ずい(笑)


スーパーついて、駐車場に停めようとしたのね。いい場所を見つけたけど隣にでかいワゴン車が!
もう。。視界悪っ!とか思いながらも停めたら…
その車弟のだったー!!
しかも弟乗ってて私たちに気づかず!!

一瞬「んっ?!」って思ったけど車種や色も一緒。そして車の中でスマホいじってる微妙に斜めになってる顔が弟そっくり!手振って違う人だったら怪しいし笑い泣き知らぬフリしてカゴを取ったらふっとこっちみた弟。おぉー!みたいな感じで手を振った私ꉂ🤣𐤔

スーパー内で母に会うかな?と思ったけど会わなかった無気力お中元何がいいか聞こうと思ったんだけどね。会ったら。電話しても良いけど、お互い「何がいい?」って言って「んー。。」と沈黙するからꉂ🤣𐤔

びっくりバッタリだった買い物でした🛒。・*・:´-

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

そしたら帰ってきてすぐくらいに雨降ってきた(☆-☆…)☂ナイスタイミング!やはり濡れるのも雨の時の運転も嫌だから早めに行って良かったー!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日はやること終わった〜!と思ったらニャンズが水ひっくり返してて…拭き掃除えー仕方ないよね。

旦那様なんか作ってるラブラブ
でも、私さっき大福食べた(笑)無性に食べたくなってね。安くなってるやつ買ってきた。食べても吐くのがまだ治らないから(気持ち悪いのも)食べれそうなもの購入してきたよ。。普通に美味しく食べるって難しいね。でも頑張るもん!!


蒸し暑いので皆様も水分補給忘れずに🥤
*˙︶˙*)ノ"マタネー