・ω・*)ノнёιιο!

どうも。お久しぶりです。
生きてます。35歳(笑)

約1週間?くらいかな。こんなにズーンと堕ち続けたのは何年ぶりでしょう?寝逃げ出来てたのが救いでした。

ここんとこの生活は最低限の家事だけやって寝逃げ。旦那様の見送りとお出迎えをしてまた寝逃げ。過眠期なのかすごく寝れた。
起きてても一点を見つめてボー。旦那様といてもほぼ会話なし。話しかけてくれても返せない状況。小声でしか喋れないし悲しい
こんなんで、お盆実家に帰れるか悩んでたんだよね。たまには母に電話をと思うけどそんな気力あったら旦那様との会話を楽しんでるよショボーン
まぁ8月に入ったら電話しないとだけどね。お墓参りは行きたいから。


そして、やっとこさ昨日の深夜辺りから元気出てきた٩( ᐛ )وほぼ寝たきり状態だったから体力のないことガーン
洗濯機3回戦やってギブアップもやもや掃除機かけたかったけど昨日かけたし…とか思って諦めた(笑)

今日の晴れ間を逃すとあとは雨ばかりらしいから頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

梅雨とストレスの重なり、主治医からの冷たい言葉に…トリプルパンチでした。。まぁもういいけど。気持ちの切り替えができるようになってきたから大丈夫!!

こんなに堕ちてても死にたいと思わなくなったのは進歩だなぁ。一昔前ならもう消えたいとか思ってたのに😅生きるって決めたから頑張るよ〜。私が今抱えているストレスなんて、私だけ頑張ればいいってもんじゃないし、旦那様と2人で乗り越えていけば何とかなる!主治医の言葉は忘れることにする←笑
と言うか、勝手に決めつけんな!って思ったしねヾ(=д= ;)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

と、言うわけでやっと元気出てきたので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また波があって堕ちることもあるだろうけど、その時はその時じゃ!

木曜日は婦人科。筋注かな?超音波検査かな?雨そんなに降りませんように…

あ、7日は地域の道路清掃だった…行きたくないショボーンでも2千円取られるから出るしかない😭

頑張りまするニヤリ

*˙︶˙*)ノ"マタネー