こんばんは。

今日は朝からズーンショボーン
寝れば治る!!と信じて朝方3時に起きたあとまた寝たけどズーンは止まらず…またまた寝逃げできそうだったから午前中ほぼ寝てたけどズーン悲しい
何だ今日は?寝て起きて台所行ってボーっとして苦しくなって旦那様の所行って泣きつくの繰り返し…
夕方も寝ててやっと今頃になって元気出てきたキラキラ
遅いよ笑い泣き家事は洗濯しただけ、、、何のやる気も起きなくてただただ寝るかボーっとしてるかの1日でした。時間がもったいない凝視


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

旦那様、昼食作ってくれたけどリバース…ごめんよ。でも本当に受け付けないのだ。胃薬必須💊気休めだけどね。金曜日は精神科だけど…多分ストレスだとか食べれない吐くとか言ってもスルーなんだろうな…ストレスの原因聞かれたところで旦那さんと話し合ってくださいで終わるの目に見えてる。紙には書いていくけどちゃんと読んでるのかな?と不安になる。
お薬で何とかなる症状じゃないからさ。もうどうにでもなれ!って感じえー


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は涼しかった(〜 ̄▽ ̄)〜
30度超えないって素敵ꉂ🤣𐤔
でも今年猛暑というより酷暑?なの?残暑も厳しいみたいだし…暑いのやんだ。寒い方がまだ良い!着込めばいいし。脱ぐには限界がある。

今夜寝れるんだべか?
病みも吹っ飛んだけど眠気も吹っ飛んだぜ!!

まぁ寝れなくても日中寝てたから大丈夫だべ。

*˙︶˙*)ノ"マタネー