少し早いけど
𖥸  𖦥  𝙶𝚘𝚘𝚍  𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

昨夜はほぼ寝れずえー
そのせいなのかテンション高めです口笛
寝れないからガソリン入れに行ってコンビニ寄ってきたあしあと食べられないし吐くから野菜ジュースとか諸々。昨日スーパー行くか悩んだんだけど夜だったし、微妙な時間帯で混むの嫌だからやめた😞…。でも、野菜ジュースはどうしても欲しくて高くなるけどコンビニへレッツゴ。
激安スーパーのありがたみ(涙)


昨日までのテンションの低さ何処へやら❓
寝不足になると必ず上がるテンション。そして掃除脳がやたらと働く。さすがに掃除機はかけられないから水周りの掃除でもしようか悩み中Ҩ(´-ω-`)

でもね、調子こいて動くと絶対メンタルも体調も不調の波が来るからやることを最小限やったら横になるふとん1ふとん2ふとん3
心臓バクバク、立ちくらみ、不安感や恐怖感でいっぱいになるから無駄にエネルギーを消費しないようにしまする。

今、旦那様起きてきて胃薬飲んでた。そして風のように去っていった…大丈夫かしら?今日もお仕事なのに。心配ですショボーン

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ 

只今の室温27度…動くと暑いレベル…
サーキュレーターの風は涼しいからまだいいかな。夏本番は熱風が来るから昇天

曇り予報だけど暑いんだよね雲
蒸し蒸しして嫌だなぁ😞…。早めに掃除機かけよ。
今週金曜日は精神科。なーのーにー雨予報❗❗狙ってるかのように降る…慣れてる道でも視界悪くなると怖いのよね。運転。
そして採血の結果が出てると思うから聞いてくる。そして今回の件も話してくる。食事の件もね。

これから暑くなるのに食べれないでは…ねぇ。。そして体重一気に落ちて生理止まりましたではヤバすぎる!食べられないとか言ってられないんだけど、マジで無理なのよ。トイレでマーライオンなのよ。エンシュアは飲みたくないしな。。脱水だけは気をつけないと❗


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

5時半には旦那様起こすんだけど、6時近くまで起きないから放置ꉂ🤣𐤔6時5分くらい前に起こしに行く。何度も階段往復めんどいもん。今度「7時だよ!」って起こしてみようかな(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ7時はもう仕事始まる時間だから。前にもやったことあって、仕事行かなきゃ行けない10分くらい前の時間だよ!言ったらガバッと起きて(笑)うっそーんと言ったら「もう!(半分怒り)」と言ってまた寝るというえー


さぁて。
少しお掃除するかな。
多分ꉂ🤣𐤔

*˙︶˙*)ノ"マタネー