𖥸  𖦥  𝙶𝚘𝚘𝚍  𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

今朝は3時前…というか2時半起床。
ニャンズが「腹減ったにゃ〜」と起こしに来ました猫
ちょっと早くない?と言いながらも根負けしてご飯の準備。最近暑いから食欲も無くなるかな〜と思うけど旺盛ですキラキラ良いことですね✨


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日まであんなに晴れてたのに今日は雨(。・_・)☂
用事ある日に限って雨☔
そして明日は婦人科行かないといけないのに雨予報⋆̩☂︎*̣̩梅雨ですから仕方ないねハートブレイクこの雨を境に梅雨に入るのかな?ん〜。梅雨は苦手じゃ!!

今日は旦那様、臨時でお休みとったので出かけてきます。要件は言えませんが…某市の方まで行かないといけないらしい。場所がいまいちだから(あの辺ごちゃごちゃしてるし)スマホのナビと私のナビで行ってきます(*`・ω・)ゞ
雨土砂降りになりませんように//☂//


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

妊娠検査薬を使うとその日か次の日には生理が来る謎の現象…昨日始まりましたよショボーンそりゃー陰性だわな。高温期に期待した私が馬鹿でしたん。まぁ、仕方ないですね。来るものが来てるうちはできる可能性があるとポジティブに考えようニヤリ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

早寝早起きは良いことですが…早く起きすぎて眠いです無気力昨日何時だ?寝たの。午前中から動かないといけないから少し寝てこようかなぁえー
生理痛でお腹痛くて寝れないかも??頑張れロキソニン!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!


今朝はひんやりしますね。
寒暖差にやられないように皆さんもお気をつけください.•♥

*˙︶˙*)ノ"マタネー