𖥸  𖦥  𝙶𝚘𝚘𝚍  𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

今日からお天気下り坂。 
梅雨が来る〜!
天気悪いとメンタルも堕ちやすいから嫌い(>_<。)キライ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ついさっき…
妊娠検査薬を使ってみた。

結果
陰性

当たり前かな?
お薬飲んで高温期だった。
昨日の朝でそのお薬終わったから。それでも高温期続いてたから。←まだ1日だっちゅうの。
2、3日で生理は戻るらしいが下がらない基礎体温に少し期待してたのよね。どこから湧いてくるか分からない自信があったわけね。

でも、結果はダメでした。双子だと市販の妊娠検査薬では出ない場合があるとネットには書いてあった。それを信じたかった。でも、どうせ生理来るんだろうな…と諦めの気持ちも…

自然とね。
出るよね。
涙。

またダメだった。って。そりゃーさ、検査が早すぎたかも?とかまだ不妊治療してそんなに経ってないとかプラスの考え方はいっぱいあるわけ。
でも、やはり結果は裏切らないから悲しくなるよね。うん。

仕方ない。今回もご縁がなかったと思うように切り替えるしかない。
自然と出た涙は玉ねぎが染みたんです(笑)

もう切り替え切り替えで頑張るウインク
1周の不妊治療で出来たら苦労しない!赤ちゃんはきっと授かれる!
それでももしダメだったらもう仕方ないもんね。母体の私が悲鳴あげるようになってから生まれても。
夫婦でいるのもいいじゃないかラブ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

すんげ〜話変わるけど…
昨日モーニング娘。のDVD届いた- ̗̀📦 ̖́-
旦那様部屋に戻ったから観ようかな(OvO)

ファイトだ私٩(ˊᗜˋ*)و

*˙︶˙*)ノ"マタネー