・ω・*)ノнёιιο!

今日は暑い( A;言ω言)
昨日涼しかったから余計に暑く感じる魂が抜ける

サーキュレーターでまだ涼しい風が出るのが救い。真夏は熱風が…(笑)台所にはエアコンないからね。作るのも食べるのも地獄です驚き

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

さて、今日はお買い物に行ってきたよ星
私はコンビニとドラッグストア行ければ良かったんだけど、旦那様があちこち連れてってくれたラブ
ホームセンターや百均やスーパー。

私はほぼみーてーるだーけーだったけど、涼みながらあちこちウロウロ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

ドラッグストアは葉酸がなくなりそうだったから買いに行った!前に2箇所見たんだけど売ってなくてねえーん違うところ行ったらあった!良かった(๑´ω`๑)

朝、旦那様なかなか起きてこないから具合悪いのかな?と思って起こしたら「夜寝れない」だそうです。「眠い」との事。なんか悪かったかな?と思ったけど、すぐ起きてあちこち連れてってもらったから気分転換気なりましたん✨

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

髪も切ってきたよ!!
元々短いけど、伸ばすって決めたんだけど…
無理!!ってなってチョッキンしてきたꉂ🤣𐤔薄くしてもらったから軽くなったよ〜。楽ちんルンルン次こそ伸ばすか悩み中Ҩ(´-ω-`)短いと楽だし、ロングもいいなぁと思うんだけど、伸びてくると邪魔!ってなる。。昔はロングヘアで長年いたんだけど、1回短くしちゃうとダメねえー楽さを知ってしまうともう戻れない気がする…


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

掃除機かけてお洗濯して。
喧嘩してるニャンズの仲裁に入ったらかかとを思い切り引っかかれてえーんいだい。。歩くの痛い…爪切る前だったのよね。。

昨日洗濯槽掃除したのね。まぁ粉入れて回すだけなんだけど。すんげ〜汚ぇ!ゴミをすくい取ってはまた回しての繰り返し。疲れた(;´ρ`)あんな汚れた洗濯機で洗ってたら意味ないよねショボーン洗濯機まで綺麗になってさっぱり口笛


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

高温期が続いてるからか今眠い(*pω-)。O゜
不眠だったりする時もあるけど、今日で15日目。基礎体温上がる薬飲んでたから上がって当然だ。でも今朝で終わり。2、3日後には生理が戻るらしいえーんネット情報。先生よ。説明してくれよ〜。

血圧も安定してる。120いくことないもんな。病院で測った時なんで150もあったもんだかえー測り方悪いのかな?謎です。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

梅雨に入ればまた涼しくなるのかな?
ゲリラ豪雨はもうやめてくれ…でも、そんな雨が増えるんだよね☔やだなー。

みなさんも体調にはお気をつけて(*´︶`*)ノ

*˙︶˙*)ノ"マタネー