・ω・*)ノнёιιο!

今朝は4時頃お散歩に行ってきたよハイハイ
そしてゴミ出しして旦那様見送ったあと、掃除に洗濯キラキラ床の水拭きしてたら汗が…朝早くから動いてたんだけど、暑いのなんのアセアセ

そしてしまむら行ってきたラブ
安いワンピースやトップスを買ってきたよ飛び出すハート最近しまむらで、低身長さん向けのお洋服売ってて嬉しいラブ私、身長低すぎるからロングワンピースとかズルズルと引きずる…ヒール履けないし👠足首やられる(笑)

昨夜はほぼ寝れずびっくり
何とか動いて疲れさせて寝ようと思ったけど…
睡魔はあるのに寝れない!横になっても寝れない!と、旦那様に言ったら「立ったまま寝れば?(笑)」と笑われましたえー確かに。座ってると眠いのよね。布団に入っても瞼が軽く重くなる程度で入眠しない。まぁ夜寝れればそれでいいかな。

夕方少し寝れれば夜ガッツリ寝れそう。なんかね、夕方少しでも寝ないと夜寝れない謎の睡眠サイクルなのだ。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は32度予報だけど今の所まだ涼しいスター
そんなに上がらないのかな?
晴れたり曇ったりするからかムシムシはするけどね。

旦那様転スラ観たまま寝落ちしましたm(*_ _)m
消してくれって言ってるのに〜!それか、ボリューム下げてー!!
旦那様朝弱いのかな?疲れももちろんあるけどなかなか起きないのよね〜。何度も階段昇り降りするからイライラもするえー5時半に起こしてって言うから起こすのにいつも6時くらいに起きる。どデカい音のアラーム鳴ってても気づかないすごい人ですꉂ🤣𐤔


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

最近セブンで売ってる濃いライチサイダーというものにハマってて、旦那様買ってきてくれますラブ
今日は濃いめのカルピス?を引換券で交換したものを貰いました(OvO)うれしー!飲んでみたかった濃いカルピス!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

明日は朝から雨予報⋆̩☂︎*̣̩
明日もゴミ出しあるから早めに行こ。まぁいつも早いけど。雨やだな☔梅雨入りしてからのメンタル怖い。。

なるようにしかならないよね!
その時はその時だ!
頑張れ私キラキラ

*˙︶˙*)ノ"マタネー