・ω・*)ノнёιιο!

今日も福島暑いぜ!!
予報では33度だけど、体感的にはもっといってるような?私住んでるところ盆地ですから…(´▽`) '` '` '`夏暑くて冬寒いところなんです笑い泣き
今からこれでは梅雨明け本番の夏が怖いですハートブレイク
暑さに弱いのよー私。マスクとかメガネしてると顔に汗かいて、汗かぶれみたいに顔が真っ赤になるえーんフルコートを塗り塗り。治らない。皮膚科行けという旦那様の言葉拒否(笑)もう通院する病院増やしたくない…
自分だって病院嫌いで行かないくせにえー


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

外では草刈機の音がする。この暑い中お疲れ様だぁ驚き田植えも終わったから夜になるとカエルがゲーコゲコ。昼間は草刈機の音。ド田舎!

学生の頃修学旅行で大阪に行ったのね。飛行機で。私、窓側だったからぼーっと外眺めてたの。福島を飛び立った時には田んぼばかりだったのに大阪着く頃にはビルだらけ!何この違い?同じ日本だよね?ってくらい衝撃を受けましたびっくり


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

家事のやる気スイッチ今日はoffです。昨日やってしまったから。まぁ掃除機は毎日かけてもいいものなんだろうけど、うちの掃除機は昔ながらの掃除機パックを使うものなのね。いっぱいになると掃除機止まるやつ😂5個入りのを買ってくるんだけどすぐ無くなる💦猫ちゃんいるからね。どうしても。
そして暑いから無駄に動かない( *¯ㅿ¯*)フゥ💦←いいのか?!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

病院で血圧測ると上がる人!
はーい\(^o^)/
この前婦人科行った時上150もあったえーん家で測ると110前後だからびっくり"(ฅº¦ºฅ)"
婦人科の先生に血圧毎日測るように言われ…
血圧の薬じゃないけど精神科以外の飲み薬が増えていく…婦人科で説明書貰うけどいまいちピンと来ないわたしであ〜る。薬の説明と副作用、なんの効果があるとかね。
今、高温期続いててね。これ、多分今飲んでるお薬のせいなんだよね。生理予定日は明日なんだけどこんなに基礎体温高ければ来ないしな😅この薬(ノアルテン)飲まないで高温期続いてれば出来てる可能性高くなるんだけどね。飲み終わって2,3日後に生理来るんだってさ悲しい生理始まったらまた婦人科…採血かな?ボロボロの私の腕を見た看護師さんにびっくりされたもんな。
妊娠中には飲めない薬だからやっぱり来るものは来るんだろうな悲しい後、5日分あるから来週辺り来る??もうどうにでもなれ(笑)
諦めてないから頑張るけど。
先生、生理来なくなるとか基礎体温上がるとか言ってよ〜。自分で調べなかったら普通に検査薬使うところだったよ。。(´ω`)トホホ…


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

さぁてとやる気スイッチoffのままなので旦那様帰ってくるのを待ちます。

*˙︶˙*)ノ"マタネー