・ω・*)ノнёιιο!

今日は朝から動いたぜ!!
洗濯して布団干して剪定作業!

隣の家との垣根。そろそろやろうと思ってて昨日今日と晴れたから良かった🌞旦那様…終わる頃に起きてきて少し手伝って終わるというね。。まぁ全く手伝ってくれないよりいいけどえー明日から仕事だし1時間位で終わったからいいけどぉえーえーえー

また言われるから早めにやった!8月頃にまたやらないとダメかなぁガーン台風シーズンではできないからね⛈🌪⛈

エアコン掃除もして、快適なお部屋にいますラブ
シャワーも浴びたし🚿サッパリ〜。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

先日、婦人科に行ってきて…排卵誘発剤を注射してもらったよ﹨ 💉 ∕筋肉注射だから痛いのよね〜って不安二の腕かおしりなんだけどどっちがいい?って言われておしりの方がみんな痛くないって言うらしいから迷わずおしりと答えた。本当に痛くなかった。あっという間に終わった!基礎体温も2日前から上がってる。目に見えないからなんともね…

卵胞はできてたみたい!内膜も厚くなってていい感じと(*•̀ᴗ•́*)👍それで注射の指示が出た( *˙0˙*)۶

次も月曜日…また1人ショボーン運転怖いけど何とか行ってきます…あれだけ混むんだから駐車場広くしてー!ネガティブ

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

旦那様具合悪いみたいガーン
今は横になってるけど、明日朝から仕事なのに大丈夫かしら?夜勤は辞めたけど、日勤の仕事の合否を待ってるのよね。この前面接受けてきたから。受かってほしいし、条件も良いといいなぁ。

ここんとこ何か私も眠くて眠くて…不眠期到来してたから過眠が嬉しくて←(  ºДº)/オイ
やることやってあと寝る😴家事は出来るくらいだからちょうどいい。不眠だとどうしていいか分からぬ…余計なこと考えたりやらかしたりするからショボーン
過眠期なのに食っちゃ寝生活で2キロ太ったぜ!ガーン当たり前だから動けば痩せる。食事量減らして動けば落ちる…はず。不眠期で活動的な時と同じくらいの量を食べてたからそりゃ太るよね。(´ω`)トホホ…
食べて寝るんだから。。戻さんとやばし!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


お布団干したからフカフカで気持ちいい❤︎

*˙︶˙*)ノ"マタネー