・ω・*)ノнёιιο!

今日はお天気も良く、気温も上がってますね赤薔薇
そんな中。私たちは松の木の剪定というより…伐採してましたえーん
松の木って本当は職人さんがやらないと枯れちゃうんだよね。でも、頼む余裕もないし、何より電線に引っかかってたからもう自分たちでやるしかない!と去年から言ってた物申す旦那様がやっとやる気になってくれて今日やりました。

さっぱりしましたよー!

Before After撮っておけば良かったと思うくらい口笛
でも、まだまだ剪定しないといけない木が沢山…隣の家との垣根もやらないといけないし。時間と体力が奪われていく…


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

松の木の伐採が終わってシャワー浴びて一休みしてたら母からTEL。兄から何か届いてるのと、GWにディズニー行ってそのお土産があるから取りに来い✩*.🏰🐭🏰.*✩とのこと。
クタクタだったけど、多分母もストレス溜まってるだろうな〜と思ってお昼頃行ってきた!

案の定!
父と嫁さんの愚痴が止まらんばい!
介護に孫の世話に家の事…母よ…倒れるなよ。と言ってきた。もう70になるんだからショボーン

どうも姪っ子のママが怒ってばかりいて更年期なのかな?なんて言ってたけど…(ちなみにお嫁さんは私より少しだけ歳下)早くね?!とか言っておいたけど…

母よ!あなたは私に当たってばかりで大変だったんだからね!とは言えずえー今だったら通報レベルのことしょっちゅうしてたんだからショボーンまぁ言わないけどね。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

兄から貰ったのはTHERMOSの水筒ラブ
保温保冷が効いて洗いやすい飲みやすい持続性のあるもの。助かるー!お盆に持ってくるのかな〜?と思ってたけど、実家宛に送ったみたい。
それからディズニーのお土産はラスク爆笑さっき食べたけど安定の美味しさ飛び出すハート

後で兄弟にLINEしとこー!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今週は何だか忙しいぞ!

明日は車の点検だし(身体中痛いのにタイヤ積まないと…)明後日は旦那様の病院。土曜日ガッツリ休んで日曜日はお義母さんの三回忌のため神奈川まで行きます。片道4時間!ファイトだ旦那様✊ ̖́-(笑)私、高速運転は怖すぎて無理…

高速乗れたら色んなところ行けるのにね笑い泣きなんのために免許取ったんだ?!ってくらい。
母をどこかに連れて行ってあげたいけどそれもできなくなってしまったし😭ストレス発散に父から離したい。
ディズニーいって喧嘩してきたらしいえー


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

高速道路って助手席に座ってても怖いよね!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ何事もなく帰って来れますように。帰ってくるまでが仕事じゃ!


全身の筋肉痛…旦那様も辛いと言っていた。休んでくれぃ!

*˙︶˙*)ノ"マタネー