・ω・*)ノнёιιο!

今日は雨なんだけど、掃除したい🧹ノノ( ˊᵕˋ *)ってなってあっちこっち掃除してた🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

洗濯機回しながら掃除機かけて、洗濯機止まったら洗濯機掃除して、水周り掃除して。

さ、さすがに疲れたぜ!
こんなんでへばっていられないんだけどねえー
もっとやりたかったけど一気にやるとメンタルに来るから少しづつ片付けていきますキラキラ

一昨日は半分だけ衣替えしたチョキ
まだ寒い日はあるからね〜。全部やっちゃうとまた引っ張り出すのめんどいから、とりあえず半分。いらない服、着ない服、着れなくなった服を捨てたい!来週はまだゴミ出しやってるからまとめるかな〜ニヤリ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

リフレッシュしたくてお香をたいたら旦那様に「臭い」と言われたえーまぁ確かに古いやつだし、お線香みたいな匂いしてたし…そんなもんじゃね?つか、旦那様がはるか昔に買ったやつなんだけど〜えーえーえー

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

あちこち掃除して拭き掃除もして気持ちさっぱり照れ
綺麗になると気持ちいいよね✨

今日は雨だけどメンタル安定してる❣️天気とかに左右されないメンタル欲しい悲しい

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨夜は結構寝れた!ニヤリ
中途覚醒多いけど、すぐ寝れるし最長2時間寝れた❣️本当は寝たら朝までぐっすりコースがいいなぁ笑い泣きまぁ無理な話だけどねん。

夢もほとんど見なかったけど、最後の最後に旦那様のお義母さんが出てきてね。「みぃちゃん…」と何か言いかけて夢が覚めた…気になるじゃん!何を伝えたかったのかな?


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は姪っ子の誕プレと母の日のプレゼントが届く🎁でも時間指定してないからいつ来るか分からないネガティブそろそろかなぁ〜と窓の周りを行ったり来たりꉂ🤣𐤔

と、言うかね。
姪っ子の好きなキャラ…私勘違いして覚えてて…
上の子がクロミちゃんで下の子はマイメロちゃんなんだってー。下の子の誕プレ。。クロミちゃんを買ってしまった…喧嘩になるからまたマイメロちゃんの違うの購入。これで喧嘩にはならない…はず。

母の日のプレゼントはサンダルにしたんだけど、少しカジュアルすぎたかな?と。70近いけど母はどこまでも歩いて買い物に行くのね。車の免許持ってないし。おばあちゃんそっくりだ!祖母も歩いてどこまでも行く人だったからね。押し車押してね。

歩きやすそうだったから購入してみたが…ダメだったら私が履けばいいし。つか、私が欲しいくらいのサンダルなんだけど〜笑い泣きまぁ喜んでくれたらそれでいいかな。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

車洗車したいけど雨続きだし、すぐ汚れるし…点検前には洗いたい!車内にこの前貰ってきた米をぶちまけてしまったえーん前回もそうだったのに。。点検では車内清掃もやってくれるからお願いしようかなꉂ🤣𐤔

来月は自動車税じゃ!

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

兄にGWいつ来る?とLINEしたら「今週末」とざっくりとした返事が来たので母にTEL。土曜日~月曜日まで泊まるって。私は日曜日に顔出してくるよグラサン泊まれないのが残念だけどね。

晴れて暑くなる予報。
みなさんも寒暖差にはご注意を❣️

*˙︶˙*)ノ"マタネー