・ω・*)ノнёιιο!

昨日と一昨日は暑かったね絶望
さすがにエアコン付けるレベルだった…
今日は暖かいけど曇ってるからさほど暑さはやわらいでる( ´罒`*)✧" 


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は注文してたリップとリップバーム届いた- ̗̀📦 ̖́-





ニベアの方は持ち歩く用。DHCの夜塗る用で購入。
…と、言いながらDHCのリップバーム付けてみた💄いい感じラブ唇がお化けのように荒れてまして…痛いのなんの泣くうさぎもうそろそろ荒れなくても良いような?

ハンドクリームもまだ活用中❗
ガチゴチかかと何とかならんかねぇ…えーん


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

昨日は家事頑張った!!
掃除機かけたり洗濯機3回戦したりゴミ出しに床拭きに…当たり前のことが出来るって嬉しいね(*´︶`*)👍アタボーヨ♡

鬱々感や不安感、恐怖感は相変わらず毎日襲ってくるし、不眠続きで困ってるしであんまり良くないメンタルだけど、待ってはくれないものもある!安定しないから元気な時にウィンドウネットショッピングして、本当に必要なものとか欲しければポチリ。基本安いもの、この辺に売ってない物を買うけど、出来れば外に出て本当のウィンドウショッピングを楽しみたい❗❗🥰
でーもー疲れ果てるのが早い私えーウロウロしてるだけで疲れるし、不安感が襲ってくる…困ったもんじゃ!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

旦那様は秒で爆睡スター
疲れてるよね。そろそろ旦那様の病院行ってほしいのだが…行かないだろうな〜。先延ばしにして結局行かないムキー赤ちゃん欲しいんだから協力してくれ…


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

イラつくことも多いけど、最近は不安や恐怖、鬱っぽいのが困ってるかな。金曜日病院だと思ってたら来週だったけど、まぁ早めに行って損は無い。調子も睡眠もイマイチだし、早めに受診してスッキリさせてこよう!入院施設もある大きな精神科だから多分カレンダー通りの休みだろうけど、バタバタしたくないしね〜。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ゴールデンウィークは兄たちいつ帰って来るのかな❓そろそろLINEでもしてみるかⓛⓘⓝⓔ💬...♪*゚
私はどうしようかな?泊まるか少し顔だして帰るか悩み中Ҩ(´-ω-`)

兄たちは大きな会社で働いてるから鬼のような連休があるんだろうな〜。バイトしかした事ないからわからぬ…有給入れると思うから相当な連休になると思う。

実家、賑やかでいいんだけど、帰ってくるとすごく寂しくなるのよね…いい歳こいてホームシック?ꉂ🤣𐤔
なわけない(笑)こんだけ実家近いし🤣帰ろうと思えば何時でもって感じだしね。

昨日のドタバタな1日に疲れてるのに夜寝れぬ…旦那様は寝ないといけないから暇であ〜る。

少しでも夜は寝れますように🌙*.。★*゚

*˙︶˙*)ノ"マタネー