・ω・*)ノнёιιο!

風邪ひきさん。治ってきました❣️
長かった…一応まだ咳止め飲んでるけどえー


風邪が治ると共にメンタルが…弱々になってますショボーン風邪ひきさんの時は風邪に気を取られてるのかメンタルは元気だったんだけどね〜。治ってきたらなんか鬱々してるハートブレイク


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

風邪ひきさんでも家事は溜まるえーえー
だから休み休み家事やってた!だから何とかそこまで溜まってない❣️頑張った私(๑•̀ㅂ•́)و✧

あんなに咳き込んでたのに嘘のように止まってきて寝る時も楽になったよ〜。ゼーゼー言ってたからね。。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

双星の陰陽師は何とか7巻まで読んだよニヤリ私、小説も漫画も読むの遅いんですよ🐢💨10冊まとめ買いして1週間ꉂ🤣𐤔未だに全巻読めてないというね。まぁ本に足ついてるわけじゃないからね。逃げてかない(笑)

グロ系とか苦手だけど面白い❣️泣き虫さんが結構出てくるイメージ。Amazonプライムでアニメ観たいけど集中力続くかしら??漫画でさえ亀ペース🐢読んでない小説は何冊ある?まぁそのうち読み倒すからいいけどねん。気になる小説結構あるんだけど読み終わってからにしよ。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は一日雨!( ;ᵕ; )こんな時はメンタル落ちるよね…お天気だから仕方ないけどね爆笑どうしても天気悪いとやる気も集中力も落ちてメンタルも堕ちる…

そして雨降りさんだからか寒い!久々にストーブつけた…でも、こんな時こそ(メンタル病み病み)動け!ってことで掃除機かけてたら温まって気持ちも少し上がったかな?って感じかな。

メンタル安定してほしいなぁ┌(安 ˙-˙ 定)┐
お薬減薬は嬉しいけどメンタル安定しなかったら意味ないよねえーん
減らしたばかりだから仕方ないか。主治医もそんなにバンバン減らすわけじゃないし。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

ゴールデンウィークは実家帰るか悩み中。Ҩ(´-ω-`)
母の実家の田植えがいつなのか❓いつも始まってから叔母さんから「もうやってるよ〜」の電話が来るꉂ🤣𐤔

結婚してから母の実家とは遠ざかってしまってるから久々に顔出したいな照れ
おじいちゃんおばあちゃんにお線香あげたい!

そして生理きたら帰れないえーんカレンダー通りに病院はやってるから。ゴールデンウィーク前に来てほしい…水曜日が休診日。。採血だけだからすぐだと思うけど。結果ってすぐ出るのかな??前回タイミング良かったのに〜!風邪めっ!

去年もゴールデンウィークに生理重なった気がする。手術してから量は減ったけど痛みがね〜。我慢できないほどではないんだけど、痛みに弱い私はロキソニン必須なのら〜。
術後の痛み辛かったもんな…悲しい

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

座ってると眠いのに横になると寝れぬ( ³-³)
まぁお昼寝で30分程度寝たかっただけだからいいけど。夜も寝付き悪くて0時過ぎないと寝付けないzzz何とかしてくれ〜!


それでは皆様良い夜を!

*˙︶˙*)ノ"マタネー