・ω・*)ノнёιιο!

今日は珍しく調子崩して寝込んでました…でも腹は減って具なしのインスタントラーメン食べたと言うねꉂ🤣𐤔 
今は旦那様帰ってきて落ち着いてきたよ(*>∀<)ノ))





この曲好き飛び出すハート元気出る。
WANIMAって元気いっぱいの曲多いよね音符


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

連日の暴風と地震はなんなのだ悲しい地震は仕方ないけど、この風!!外に洗濯物干せぬ…家の近くのトラック会社の砂埃飛んでくるからやめて欲しい。車汚い…洗っても洗ってもすぐ汚れるショボーンガソリンスタンドの洗車マシーン?←マシーンって笑 使ったことないのよね〜。家でバケツに水持っていくか、実家で外の水ひいて洗ってる。ピカピカにしてもすぐ汚れるしガーン

地震はもう慣れてきたけど…さすがに震度5とか来るとドキドキが止まらない煽り家潰れるー!とかやばい!とか言いながら布団に潜り込む…次来たら(震災クラスの)完全にOUTだもんな悲しい

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は何もしてないと言うより出来なかった…ダメダメ主婦です。

仕方ないとはいえやはりね…旦那様稼いで来てんのに私は何してんだ?!って責めちゃうショボーン

実は離婚を頭がよぎって…このままでは良くないって。そんなことを考えてたら怒りから鬱々してきて…エネルギー吸い取られていった。。
こんなんだったら寝逃げしよう!と思って旦那様お迎えすることもできずにメール入れて休んでた。離婚考えたくせして帰って来ると安心というねꉂ🤣𐤔変な思考回路です。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

転スラ観始めたんだけど、3話から進まず…集中力が続かない…
困ったぜ!!ゆる〜くて面白い(私はね)んだけど、なかなか進まない💦今日は無理だから今度観てみるか。


寝逃げしたせいで今ぱっちり(´◉ω◉ ` )
まぁ一日は長いから。大丈夫。何しようかしらね?

*˙︶˙*)ノ"マタネー