・ω・*)ノнёιιο!

お外見たくないえーん
だって…

雪すごいんだもん!

お昼すぎから降り出してもう積もってる。ガッツリ降ってます。こりゃあ明日はゴミ出し長靴だな(´-ω-)ウム南岸低気圧って怖いんだよね。ドカ雪になるから。こっちは20センチくらいしか積もらないらしいけど、なんかもっと積もりそう…泣き笑い明日は雪かきだー!

雪かきやるとしたら今シーズン初だ。2月は雪が多いからねぇ。嫌い(>_<。)

私はどこかに出かける訳でもないけど、旦那様早めに起こしてお仕事行かないとマズイ降り方…

雪かきのスコップ生きてるかな❓年季入ってるから壊れそう💦新しいの買いたい爆笑無料で古いの引き取ってくれるサービスもあるし。あとはどのくらい積もってしまうかが心配です。東京でも5センチくらい積もる予報だよね。慣れてない皆さまご注意を驚き

今日荷物届く予定なんだけど何時に来るか分からない。明日は来るのわかってるけど、今日くるのかな?マメに配送状況みてるんだけど動かない…明日かな〜?なんて思ってるんだけどよく分からん。起きてないとピンポン聞こえないから台所にいる。音楽聴こうかな🎶少し窓開けて。灯油勿体ないけどストーブつけないとさすがに凍りつくような寒さ❗暖冬で暖かかったから寒さが染みる〜❗

のんびり珈琲飲みながら待ちますか☕

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡




チョコレートティーラテとキャラメルラテ飛び出すハート

チョコレートティーラテ飲んだけど、お子ちゃまの口の私にはチョコと紅茶は合わないなぁと感じました爆笑キャラメルの方はまだ飲んでない。後で飲も( ´罒`*)✧"

ポットのお湯の減りが激しいぜよ!温かい飲み物飲みたくなるから。ココア飲もうとしてカフェラテの粉を入れてしまった_| ̄|○ il||li
まぁいいや。

のほほんと(❁´ ︶ `❁)*✲゚*待ってます🎶

((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー