・ω・*)ノнёιιο!

最近眠くて眠くて仕方ない指差し
寝てる時間は何も考えなくて済むから楽。でも体はしんどい(||´Д`)oだるくてたまらぬ…眠れないよりマシだけど。。

起きてる時間の方が少ない爆笑睡眠障害って治るのかな❓❓摂食障害もうつ病も。いつ治るの❓❓もう15年も通ってるんだからひとつくらい治っても…ショボーン

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



バンザイ寝〜ฅ(๑>ㅅ<๑)ฅにゃー子猫の時ってこれやるから可愛いんだよな( ˶ᐢᗜᐢ˶)




幸せそうꉂ🤣𐤔

ミルク飲んでお腹いっぱいになった子猫ちゃん🍼🍼
今は立派に育って1番大きな猫ちゃんになってます口笛

子猫の時って一時だから写真撮りまくるよねꉂ🤣𐤔ヘソ天で寝たり。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は旦那様具合悪くて早退してきたショボーン大丈夫かしら❓今はうなされて寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ

私たまたま洗濯物片付けようとしてたら歩いてたから、あぁ。具合悪くて帰ってきたんだなと。ベランダから手を振ったけど振り返す元気もなさそうだったガーン

葬送のフリーレン観ながら寝ちゃったけど…消してくれ〜。うるさいぜ❗と、言うかSPY×FAMILY観に行くべって言ってたのに行く気なし絶望やっぱりかーって感じだけどね。映画館まで遠いしね。私が運転出来ればいいんだけど、あの辺大きな駅近だからどこ走っていいか分からない( ᐛ ).。oஇ

私もなにか観ようかな?午前中寝すぎたから今は眠くない。もう少ししたら多分眠くなる赤ちゃん泣き

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

金曜日は忙しいZe❗
寝溜めはできないけど不眠期到来して寝不足のまま運転は怖いからやめてくれ〜😭このまま過眠期続けばいいのになとか思ってしまうショボーン困ったのぅ…

今日は洗濯機3回戦した!お天気久しぶりに良くて(* 'ᵕ' )☆☀️.°気持ちいいくらい乾く☀️.°こんな日が続くといいのにな〜。朝、エンジンかけに行った時車ガチガチだった(T_T)

何か面白いのやってないかな?AmazonかNetflixか…コナン観たいような。映画ね。クレしんでもいいし。映画は泣けるよね👀🍿*゜

何みよっかな〜。

(*´∇`)ノ ではでは~