こんばんは🌙*.。★*゚

来たZe過眠期❗とか言いながらもう不眠期突入…笑い泣き寝れる気がしないガーンまぁ明日何もないからいいけど。

今はminiスピーカーでYUI𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-もうね、寝るの諦めるよねアキラメロン(「🍈・ω・)「🍈
そろそろ充電せねば❗
朝方眠れるといいんだけどね〜。少しでも寝ないと身体がまずい悲しいメンタルにも悪いしね。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ゆずる君💕
ポッチャリさん。
みかん乗せても微動だにせず(🍊•᎑•🍊)

顔も骨格も大きい🤣そして脂肪がガーン猫ちゃんはぷっくりしてた方が好き😘もちろん健康に影響無い程度にね。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

明日は雪だって☃* ̥
今シーズンは本当に雪が少ない。雪道運転怖いから助かるけど。2月2日は免許更新❗天気荒れないで泣くうさぎそればかり考えちゃう…車手放す訳にもいかないし…田舎って不便泣

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

横になってるだけでも違うから横になってるけど…アレコレ気になりだして…余計に寝れない泣動悸とかメンタル不調とか来ないでくれ〜!泣

目を閉じてゆっくりしてみます。

(*´∇`)ノ ではでは~