𖥸  𖦥  𝙶𝚘𝚘𝚍  𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡

またまたお久しぶりです(´°v°)/んぴッ

病んでたし、眠気が酷くて最低限のことしかできませんでしたヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
でも今日は元気…🤔💭かな?…であってくれー!
ちょいと頑張りすぎてたのかなガーン

昨日は洗濯機3回戦して掃除機かけて…お天気良いと乾くのも早いから気持ちいいラブ今日も晴れるみたいだからシーツとか洗おう☀︎

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今日は3時起き。ゴミ出し行ってお風呂入って🛁*。湯冷めして泣き笑いせっかく温まったのに足がキンキンに冷えてます。お酒なら最高なのにね🤣⍣まぁビール飲めませんが🤣⍣

クラフトビールぷはぁ!(>▽<)/〘[]とかご当地のビールとか気になるんだけど飲めない(🍺•᎑•🍺)苦い…お子ちゃまの口には合わんぜよ。この前旦那様がカレーうどん買ってきてくれたんだけど辛くてたまらんかったガーンやはりカレーは甘口ですな。それか本当の子供用のやつ。あれ、地味に美味しいのよね🤣⍣

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

外はまだ真っ暗。洗濯とか掃除とかもできないから布団でまったりしてるけど、早く動きたい気分🎶反動なのかな?寝込んでた。まぁいいことだ。調子こいて動き過ぎないように気をつけます∠( ̄^ ̄)


ミルキーちゃん♡

そして


加工したやつどっかいったえーんミルちゃんごめんよ。

旦那様の弟さんが飼ってるわんちゃん達。メーッチャ可愛いの❣️ご主人様(旦那様の弟さん)がいなくなるとソワソワしてトイレにまでついて行く😂大好きなんだろうな愛

ミルちゃんが母犬で姫ちゃんは子供だよ〜。でも大差ないこの体🤣⍣動物病院でも少し太り過ぎと言われたらしい💦足の細さに対してお腹パンパンだもんな絶望ダイエット頑張れ〜。

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

身体が温まってきた〜。エアコンの風冷房か?!ってくらい涼しい🤣⍣マイナスだもんな。最低気温…そりゃあ寒いわ*🥶💨*

少しお休みします。

(*´∇`)ノ ではでは~