・ω・*)ノнёιιο!


お久しぶりです。

なかなか皆さんのところにコメントいけなくてごめんなさい…読んでいいねは付けられるんだけどコメントするにあたって頭が働かず。。離れていかないでいてくれるフォロワーさんありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


最近はメンタルの上下幅が酷くて…上がってる時は大掃除をチマチマとやったりしてるけど長くもたず…すぐにがくんと堕ちるものだから食べ吐きしたり、寝たきりになったり。寝たきりが多いかな。


何もしたくなくて、動けない日々。そして無限に封印してあるだろうと思っていた【死にたい病】復活。。何重にもかけられた鍵を開けられた感じ。もうこんな生活なら死にたいとか思ってしまう…でもすぐに箱の中に【死にたい病】は帰っていく。何なんだろ?チラ見せ?まぁ死なないので安心してください。生きると決めたんだから。頑張って生きます!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


一時、バク上がりのテンションの時あって、髪を切ったんですね。そしたらお坊ちゃまみたいな変な髪型になった(笑)早く伸びないかな。これ、実家帰ったら笑われるヤツ。


まぁしばらく切らなくていいように短くしてもらったんですけど…切りすぎじゃね?みたいなね( ̄▽ ̄;)


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


すこーしづつ気分は上がってきてる?けど気力が出ないもので…今日も雨だから余計に堕ちる…元気で1日過ごせる日はないのか?!ってくらい爆上げ爆下がり…プチOD何回やったかな?でも不思議と寝れないんだよね。そりゃ寝込むほど横になってるからなんだろうけど。


もう少し元気が出たら皆さんのところにコメントしに行きますね。それまでもう少しお待ちください(;;)


(*´∇`)ノ ではでは~