5月2日から12日まで音声を再公開しました。その間の再生回数をご報告します。視聴回数は39回。ありがとうございます。

 

 

再公開以前の5月1日に「1つ目の動物病院再診 薬が効かず尿が1滴2滴しか出ない」が2回カウントされている。なぜだろう?私が聞いた?誤差?外国で聞かれていたなら、現地時間で5月1日?ハッカーさんの「再生回数ご報告」除け?

 

リピーターは1人、ユニーク視聴者13人。ありがとうございます。

 

 

上位で聞かれた物。「1つ目の動物病院再診 薬が効かず尿が1滴2滴しか出ない」「下剤がない動物病院」「異常値があったのに」「電話をかけて行ったのに」「動物病院から帰るとヨロヨロ」と続きます。見づらいので翌日画像を新しくしましたが、いくらかマシになっただけ。平均視聴時間、再生率は0に近い物も多い。

 

 

日本で約半数聞かれた。

 

都市名は記載なし。

 

アクセス数と再生回数は、だいたい一致。儲かっていないので、ご安心下さい

 

 

音声公開中こちらで見て知っている方もいると思います。金目当てと言われないように、音声で鬱病になったと言われないように、ご報告しましたが、ハッカーさんはご報告を嫌がるようです。私なりの嫌がらせですね。