「再生回数0回①」投稿翌日、少し再生回数がカウントされていた。ずっと0回のほうが面白かったのに。きっとシステムの不具合が直ったのだと思います。こうなると私と関係ないYouTube動画の再生回数が突然減る。そんな事がありそうな気がしますが、YouTubeでは時々、あれ?と思う事がありました。何もYouTubeの利益にならないので、悪意のない不具合かハッカーさんが勝手にした事だと思います。ですが通販トラブルも、始めは会社は知らない事だと思いましたが、了承しているようでした。かと言って改善せず、公開されるのも困るらしい。ひっそり書いているブログ相手に、大人の事情があるのでしょうか?真相は藪の中。

 

 

以前からこのブログのYouTubeの再生回数は、カウントが減る事がありました。正確に集計した結果減ったと思いますが、誰かの仕業だったとしても、勝手にすれば~と思い無視していた。今回0回は、さすがに目立つ。音声の内容に関心が集まらないよう、0回にしたような気がしたので書きました。

 

検索結果がおかしいのも、「迷惑いいね」のブログ記事が検索に載らず、本当にそう言う事があるのかも?と思った方もいると思います。私は広くネットにあるような気がしています。

 

YouTubeの検索結果も、あるはずの動画が載らない。時々見ていた動画が、見られない事があった。例えば必殺仕事人のテーマや浅田真央さん羽生結弦さんの滑りの動画。その動画がなくなったからだと思いましたが、リンクを辿り発見した事もある。私にブログの世話をさせるより動画を見せたほうが、ハッカーさんは気が楽だと思いますが、資本主義ではないのと同じで、理屈ではないのだろうと思います。

 

ブログ訪問していた頃、「YouTubeの検索結果がおかしい」と書いた被害者さんがいましたが、当時は信じなかった。その後の様子を見ると、あれは「そう言う被害があるのを、気付いて下さい」だったような気がする。歯医者トラブル、外食トラブルも読みました。体験談を書いた物だと思いましたが、「ワザとですよ。気付いて下さい」の気配も感じる。暗示の行きつく先は電磁波や思考盗聴。気を付けないといけない。


今は直りましたが、音声公開中YouTubeの検索結果に、このブログの音声が載らない事があった。偶然にしては多数ありました。不具合でないとすれば、人目に触れないように・・・だと思いますが、それだけではないと思う。私が何かを褒め感謝すると、誰かは私がそれを嫌いになるよう、仕向ける傾向があると思う。

 

私が世を恨み、阪神タイガースファンによる、巨人応援歌の替え歌「商魂込めて」並みの文章を書く事を願って・・・だろうか?これも見果てぬ夢だと思いますよ。

 

 

ですがミーが2017年6月に急死していたら、私は何かしていたかも知れない。動物病院に放火は病院内の犬猫、併設されているペットホテルの犬猫が犠牲になるのでしませんが、ミーには私を惑わす魅力があった。仇討ちに行きたいところをグッと抑えて裁判。ブログに書くにしても「猫殺し」の見出しを付け、動物病院HPのリンクを貼り、実名入りで音声公開は、現実味があったと思います。