この記事は、4月以降も画像のぼやけの変化と共に、手直しが続き、別記事にしました。女性が大阪に住んでいる事を確認したくて拡大。氏名は私が黒く塗りました。

 

 

投稿時の画像は高度なカスレ。今とは違うと思う。投稿時は私の目が悪くても見えるよう、amazonの宅急便で、日付と送り状番号だけは、くっきり見え、他はぼやけてあまり見えない。今もそうですが、投稿時はもっと落差が激しかった。たぶん投稿時の画像は誰かの自信作。

 

「この女性は2013年当時大阪にいた。占い師とは関係ない。確認できるように作ってやったぞ」と自画自賛したと思いますが、私が「見せたい所ははっきり見せ、個人情報保護が絶妙。女性が自分で郵便番号・住所・電話番号をぼやかし投稿したなら、かなり高度な技術。素人は私のようにペイントを使った黒塗り九路やモザイク、★●こんな図形マークを入れるのが簡単。何となく『2013年9月1日』が、このブログのカスレと似ている。同じ技術を使い、見るからに偽物ぽく作ったのが、このブログのカスレ?本物を作ろうとしたのが上の送り状?」と指摘

 

あまりに生意気な書き方で、誰かは激しく否定したかったらしく、記事の手直しと共に画像のぼやけ方が変わり、日付や綴りの改竄もあった。「品名欄の有無も分からない」と書けば、品名が読めるようになり、「千葉県市川市と読めなくはない」と書けば、読めないようになり、「9月1日は拡大しなくても読める」と書けば、拡大しないと見づらい?4月6日は数時間で日付のぼやけが進んだと思う。boycottはboycotto、2013年9月1日は3月1日にされていた。異様な間違え方が多数。本来何の記事なのか忘れるほど、話題になったのでは?そうでないと、ここまでする必要がない。いくら私の目が悪くても、こんな間違え方はしませんよ。改竄の証拠だと思います。

 

4月8日現在、高度なカスレ画像はなくなり、このブログの他の画像と同じレベル。並みのカスレになったと思う。下の拡大させない画像のほうが、まだ投稿時に近いですが、こちらも日付送り状番号がぼやけ、その他の部分は少しくっきり。ぼやけとくっきりの落差が縮まったと思います。今後も画像の様子は変わるような気がします。

 

 

検索結果がおかしい証明は、私が小心者の話にすり替えられ、カスレの証明は、高度なカスレが並みのカスレになり、なくなった。「どうせ自作自演でしょ」と、サクラの喜びの声が聞こえそう。