確定申告で減価償却の計算に疲れ、クリニックに母の検便を持って行き疲れ、近所のスーパーで9000円もまとめ買いし、持ち帰るのに疲れ、この数日ほぼ眠り続け、目が覚めなかった。確定申告に追われ部屋は散らかり、1か月掃除もしていない。苦労した甲斐があり、当分うちは非課税になると思います。

 

半月ずっと休んでいたのではなく、コメント欄に書きづらい事を書きましたが、「コソコソ書いたから全部嘘」と言われていませんか?それとも誰も見ていない?手直ししたら長文になり、新記事にしたくなりました。アメーバさん、出来の悪いブロガーでごめんなさい。こちらのコメント欄に書いた事です。

 

 

引用元がリブログ禁止になり、一字一句修正できないので、コメント欄に書きます。その後「いいね」が大量に消され話題がそれ、ミーの病院をしっかり書いていない。ミーに申し訳ない気持ちで一杯です。黄色い液体の注射が気になる方がいるかも知れませんが、薬の内容は確かめる方法がない。書き方に注意しないといけませんが、これまで動物病院の記事は、お礼にしていない。私の気持ちが表れています。

一昨年はミーの病院を書くストレスで体調が悪化、入院したと私は思っています。昨年は悪化しないように薬を多めに飲み、お陰で入院しませんでしたが、免疫が下がり過ぎてヘルペスが繁殖?目が悪化して、手術せざるを得なくなったような気がします。だとしても薬が悪い訳ではなく、私の薬の使い方が悪かった。自己責任です。

病気の事は素人には分からないので、推測ではなく想像。私の想像は違うと思う方もいると思いますが、動物病院の記事投稿後に入院や手術が2年連続なので、その可能性は否定できませんよね。優しい人は「体を壊してまで頑張らなくて良いですよ」と言うと思いますが、いろいろなご意見があるかと思います。ご遠慮なくコメント欄にお書き下さい。私自身1つ目の動物病院は聞くのも恐ろしいですが、薬を多めに飲み頑張りたい気持ちはあります。

私がブログ訪問を始めた頃、「コメント欄は一切削除修正できない。だから真剣勝負」と書かれた記事を数回読み、私もしばらくそう思い込んでいましたが、ここのコメントは2月末から何度も削除再投稿できました。あのブロガーさんは何度も大噓を書いたと言う事ですね。