前記事の問い合わせの様子はレビューに書き、レビューにも問い合わせ画像を載せましたが、下の画像が繰り返し削除されました。

 

 

店は削除する権限はないとのことだったので、通販サイトが削除したのか、まずチャットで問い合わせました。「ガイドラインに抵触すると、削除する場合がある」。通販サイトが削除したと受け取れますが、だとすると、この店の対応は削除する必要があった?と言うことに。はっきり答えていないように思えました。

 

                 ↑

投稿後夕食を食べチェックすると、一番下にタスクバーのような黒い帯があった。webキャプチャでカットしたので、黒い帯があるのは、おかしいと思う。いくつもwebキャプチャでカット保存してありますが、原本には黒い帯がありません。11月3日に書いたレビューも、数か所ハッカーさんにいじられたと思う。昨日今日で1人?しか閲覧者が増えていませんが・・・。通販関係者を無視するのは失礼だった。書かれて誉れだろうにね。