突然話題が変わりますが、通販サイトで購入し、商品は届いたものの、私が私に送ったような送り状が、うちでは時々あります。

 

 

うちが特殊とは限らず、皆様にも増えていくのではないかと思います。来年再来年にまとめて書こうと思い、データをPCの外に保存しようとしましたが、うまくいかない。

 

PCのデータをSDカードに移しても、データがこわれやすい。それでDVDに保存することもあるのですが、書き込んだDVDが取り出せなくなりました。不具合か、機械オンチのせいでしょう・・・と言われそうですが、そこまでひどい機械オンチではないので、エクスプローラーから「取り出し」を押しましたが、出てこない。いずれにしても、いつデータが消失するか分からないので、いまのうちに問い合わせの様子を載せます。

 

これは今年夏、大手通販サイト内の家電量販店で体温計を購入し、送り状について問い合わせた時の物。レビューにも画像を載せましたが、削除が続きました。

 

 

 

少しでも見やすくなればと18時過ぎ、問い合わせのフチをカットして、画像を載せ直しました。この件の関係者は、これで正しいと確信しているようなので、社名を載せたほうが名誉だろうと思いますが、念のため宅配便の社名もカットし載せ直しました。