最近のオリンピック女子選手は、美人ばかりですが、過去には見た目から、男性?ドーピングでは?と疑われた外国人選手もいた。毎日金メダルを夢見て、トレーニングしていただけかも知れないのに、「あなたは、女性に見えないほどブサイク。」と言われていたようなもの。ドーピングしていない女子選手だとしたら、気の毒・・・と、他人事として思っていました。

 
 

 

私も男性だと思われているのでしょうか?日常生活で、ブサイクとは言われましたが、男とまでは言われなかった。若い頃は、痴漢にもあったので、女性に見えると思います。

 

男性の乳がんも、まれにあるそうですが、乳がん検診を受けるのは女性。身長160cmも、女性に多い。

 

 

声は低いですが、母と似た声質。理屈ぽさは、父親ゆずりですね。子供の頃、理屈ぽい事ばかり言い、母に注意され、直しましたが、頭の中で、理屈ぽく考える事までは、止められなかった。この年になって、ブログを書くようになり、そう思います。

 

顔写真を出しても、男性と思われたら、さすがにショック!載せなくて良かった!

 

 

***

 

2023年1月15日、診察の部分は非公開にしました。