ボトックス治療 | 人生…

人生…

人生折り返しを過ぎて、これから楽しみたい私。
この人生の中に、病人に寄り添う事を入れました。
そして、自分の病気とうまく付き合う。
全て含めた上で楽しみながら過ごして行く事に決めました。

今日はボトックス治療の日でした。

いつも通り診察室に入って椅子に座り先生の質問に答える。
その後、ボトックスの注射になるのだが。。。

先生からボトックス治療を縮小してるとの事で話がありました。
えっ?って感じでした。
元々、週2回あったのに今年から1回になり、十分縮小してるじゃんと、心の声が.....。

私は病院に近いので12月の予約入れてもらえましたが、その次は別の病院紹介してもらう事になりそうな気配アセアセ
ボトックスの枠がなくなるのかもびっくり

大学病院のくせに❣️

はぁ〜、もう治療してきてもそんな心配してたらストレス溜まっちゃうよぉえーん

どうなっちゃうんだろう?

疲れた😓