まず店後のいちょうからのAmploud的な~ブログ★-image0008.gif
3時からいつものメンバーでニコニコ
 
いつものバーで飲みかいしでべーっだ!
 
 
昼の12時ぐらいまで飲んでていちょうからのAmploud的な~ブログ★-48126dd054c7a.gif
 
 
おお酔っぱらいの中、同中の仲良しメンバーの男友達の引っ越しの手伝いヾ(〃^∇^)ノ
 
彼らゎやはり優しく酔っぱらいの私の迎えにきてくれていちょうからのAmploud的な~ブログ★-48126dd054c7a.gif
 
 
そこから買い出しにハートハート
 
 
カインズホームやら、薬局やらいったんだけど。
 
 
酔っぱらいの私。。
 
かなり無敵だったらしく!!
 
 
扇風機を探すのにガーン
 
店員のオッサンはっけーん(笑)
 
取っ捕まえたかったらしくしょぼん
 
 
“じじぃ~扇風機どこ?"
 
と言ったらしい。
 
 
記憶に全くなくあせる
 
 
 
次に友達二人ゎシラフだから絶対知らないと思うよって言ってたのにもかかわらず。。
 
 
 
聞く耳持たずにペット担当のおばさんにも聞きにいったらしい (;´Д`)
 
 
でもってそんな中でもやはり私ゎ女だったらしく
 
フライパンと鍋の選択ゎ鮮明にしたいみたいで(爆)!!
いいのが買えたらしいねシラー
 
 
そのあとの薬局でもやっつけたみたいでいちょうからのAmploud的な~ブログ★-48126dd054c7a.gif
 
 
バスクリンをみてた友達に
 
“男の癖にバスクリンとかきもちわりんだよ"
 
と暴言を吐き。
 
 
そのとなりに真剣に入浴剤みてたオジサンお前の一言でものおいて去ってたからねっと後々言われ(涙)
 
 
さんざんでしたよねあせる
 
 
そりゃシラフの私なら疲れとれるしどれがいいかなっとかいったと思うけど(笑)
 
オールの酔っぱらいでそんな判断ゎできずでしたよね。
 
 
 
 
 
 
次に続くニコニコ