今朝は久しぶりにすっきり晴れ!

チャンスとばかりに午前中、

マット、布団、靴類を洗って干して

達成感びっくりマーク

旦那さんは昼近くまで用事ででていたので、

午後からは出かけるぞ🙌と。


そして休みの日の、何するどこいく問題。

暇なんだよねー。

子供が楽しむところと色々提案するも、

出不精な息子には、

遠い〜😂とか、気分じゃない〜と言われ。



それではと、

今日は昼過ぎに思いたって、

児島フェスに行ってみたー!!


初めて行ったよ。



くじ引きしてお菓子もらって、

松山千春のそっくりさんの歌聞いて、

かき氷食べて、



ぶらぶらして。


初めて来たけど

洋服とかなんか買えるかなーと期待してたけどあまり、これというのが見つけれなくて収穫はなく。



屋台で

チュロス買って食べて、



別会場も気になったけど、

子供が限界。




待ち時間に少しゲームして、



車を停めてた

臨時駐車場が会場から少し距離があったので、

子供も歩きたくなく、、。


空気の読める旦那さんが、

車取りに行ってくれて待ってた。 




撤収です〜。


せんいまつり、

服とかより屋台を楽しめたかな!

子供が小さいうちはそうなるよね😄

お祭り気分🎵

コロナが流行ってた時では考えられなかったけど、こうやって、人がたくさんいて

賑やかなのってやっぱいいよなー。

と思ったのでした。