お母さんから焼肉行こう!とお誘いあり💓


お母さんと、お兄ちゃん夫婦と、

私と息子でお昼ご飯を食べに行きました。

旦那さんは仕事で不在魂が抜ける



ポプラ、玉島で有名な焼肉屋さん。

写真撮り忘れたガーン凝視

お腹いっぱい食べて大満足!!飛び出すハート

さすが、有名店!とっても美味しかったよ✨

お母さんご馳走様💓


桜が見たくて

帰りに玉島の桜スポット円通寺公園へ寄りましたよ🌸🌸🌸✨


見晴らしの良いところに鐘が。

子供はつきたくなるよね〜。





円通寺内にもあって、


力がいるので母が手助けしてくれました🎵



良かったね〜✨




桜満開✨🌸




義姉が写真撮ってくれたよ。

良い記念だ♪♪♪


お兄ちゃんは🌸興味なくて、別行動だった笑


帰りにシャトレーゼで息子が食べたいアイス選ばせてくれてご馳走様になったよ💓