今日は

旦那さんの父方、母方のおじいちゃんおばあちゃんのお墓参りへ。


その前に、SOLベーカリーでお買い物❣️






いつ見てもこの見た目のボリューム、種類の多さに心が踊る💃🏿✨






種類これだけじゃないもんね、

しかもどれも美味しくてついつい買いすぎちゃうよ😆






今日は旦那さんのお友達と、義両親へパンを買って帰りました😚




最高金賞の同じパンはなかったけど、

金賞カレーパンと、大人のクリームパン、

ほかにもカツサンドや、

子供リクエストのチュロス買って帰ったよ💓




雨、風、めずらしく雪までが降る激しい天気だったんだけど、

週末は予定が詰まってたから、

どうしても今日お墓参りにいっておきたくて🤣


行ってきたよ!

雪降って子供はテンション上がってた😄



お昼は義両親がランチに誘ってくださり、

本格的なカレー屋さんへ。


旦那さんは、ラムカレー2辛のセット

子供は、ポークカレーの甘口ナンチョイス!

私は、シュリンプペッパーカレーの2辛ナンチョイス!!



ナンが思ってた倍大きくて、

びっくりしたよ‼️


けど、

ナンもカレーも美味しくてペロリと完食だったよ😋


子供も食べれる甘口もあるからいいね。





旦那さんと子供は以前も義両親と利用したことが来あったので、

手慣れた感じだったな〜!


義両親も好きでリピートしてるって。

前からおすすめしてくれていたところ、

今日誘ってくださって嬉しかったな〜!



とにかく美味しくて、またすぐにでも食べたい!ってなったよ😄


あぁ、

美味しくて、楽しい時間だった⏰✨


ごちそうさまでした🙏✨



午後からは

私の実家のお墓参りに行く予定だったけど、

子供が限界だったから、

実家へはまた後日行くことに。


せっかくのお休み、みんなの休みだから

それぞれ有意義に過ごしたいよね

ここは子供の意見を尊重しました。



とは言え、どこに行くわけでもなかったから、


TSUTAYAでDVD借りるかーって行ってみたら、


ワンピース フィルム RED出てるじゃん😄





待ってました!!


スラムダンクも出ていて、どっちも捨てがたいけど


子供もわかるワンピースにしたよ😁



初っ端から歌と映像に魅了され、

後半に行くにつれストーリーに引き込まれて

最高でした😆


何度でもまたみたーい!!



朝から1日過ごして良い休日になったよ。