用事で瀬戸田へ。

ついでに、

サンセットビーチへぶらり。


泳ぎたかった〜😁

喫茶店で待ち人を待つ。




帰りは

近くにある、

『島ごころ』さんへ。





店内のフォトスペースが可愛くて記念に📷✨




お土産が売ってたり、イートインスペースもあったりで、とっておきの立ち寄りポイントだ!!



取材が多いみたいで、

店内至る所に、

芸能人のサインが!


出川さん?










おやつ休憩で、こちらをチョイス!




イートイン!




レモンスカッシュは、



レモンが丸ごと一個はいってる〜!

潰しながら飲んで、よりレモンを感じることができる〰!🍋✨




たくさん賞もとられてますね〜。





サンセットビーチは今回初めて覗いたけど、

滑り台とかあって楽しそう!

ただ、今日みたいな日は暑さでやられてしまいそう!


また泳ぎに行きたいなと思った〜目がハート


美術館もあったり気になったけど、この日は都合が

悪く行けず。