旦那氏も今日は帰りは遅い、わたしも連日仕事の繁忙期でクタクタで、暑くて体力消耗、さらに暑い中ご飯作る気にもなれなくて。


昨日も作る気になれなかったけど、頑張って作ったけどさ。

今日はもうだめだ!ってなって。


学童迎えにいってそのまま息子リクエストのマックへ。


普段夕飯、外食はあまりしないけど、

子供と2人だと、9割マックのリクエストで

正直食べたくないんだが。。


この嬉しそうな顔見るとねぇ。

連れて行きたくなるよねぇ。。




わたしは期間限定のガーリックシュリンプ。


エビフィレオみたいな感じかと思ったら全然違って、辛いのとガーリックと塩?のガリガリ食感あり。


あんまり、タイプではなかった悲しい

フィレオフィッシュにすればよかった。


11日からポケモンのハッピーセット始まるから

きっとまたマックに行くことになるんだろうな〰。


旦那氏には特売の寿司を帰りに買って帰った。

えーな〰。。