昨日、新しい携帯に変えましたびっくりマーク


iPhone14✨ おー拍手キラキラ


なぜこのタイミング?




携帯は頻繁に変えるタイプじゃないんだけど、



一昨日の夜、

急に携帯が圏外表示になってずっと治らなくて不安





ついにきたか!って感じ悲しい


実はiPhone7をもうずっと使っていて、

こういう不具合があるのは知っていたんだよね。


この機種で一回保証で交換してもらっていたんだけど、またいつか壊れたらその時は新しいの買おうと思っていたんだよね。

iPhone7だとOSが対応してないアプリとかも出てきたし、、。


仕事で毎日、携帯使うし焦った〰不安

速攻で翌日行けるようにショップに来店予約。


で、昨日変えたというわけです。


久しぶりの機種変びっくりマーク


でも変わらずiPhoneだから、

使い勝手は慣れてる分、楽だよねルンルン


いや〜、一昨日昨日とお休みでよかったよ。

仕事の日だったら行けなかったし、

ONLINE shopで買っても自分じゃやりきれなかっただろうし。


圏外だから、

Wi-Fiないと通信も全くできないもんねアセアセ


時間がかかるから、

旦那さんに子供見てもらえてたのも、助かった🙇‍♀️


新しい、携帯写真も綺麗だし画面も前より大きくなって良い😘


高い買い物だったけど、

これで壊れたらどうしようって心配はなくなったししばらくは安心だー!!


大事に使う愛飛び出すハート



あとさ、別の話にはなるんだけど

壊れた日って、あの家中気合い入れて大掃除した日の晩なんだよね。


普通、綺麗にした日って

気持ちも良くなってなんだか良いことが起こりそう!なんてもんじゃない。

それが携帯の故障、、、。


一気に気分が下がった日だったんだよ泣き笑い


でも、結果新しい携帯に変えることができたから結果オーライなのかなニコニコ

携帯変えたいなとも思っていたけど、


使えてたしもったいないから、こうやって壊れでもしなきゃずっと使っていたしね!




昔も学生の頃、同じようなことがあって。

自分のお部屋の大掃除and模様替えをして、

めちゃくちゃ気分良く過ごしていたら

当時付き合っていた彼氏の(今の旦那じゃないよ)

の浮気現場に出くわすという、

(知らない女のこと向こうから歩いてきた!!ある?こんなこと。)

最大のピンチ不安

あの時はどん底味わったな悲しい

けど、それまでの縁だったってことだよね。


だからよくお部屋を整えたら運気が上がりました。とか聞くけど、

運気が変わるってこういうことなのかなと思ったのでした〜。