義母へ母の日の贈り物ブーケ1


ここ数年、コロナ渦で外食をご一緒することがなくなっていたので、

今回は、

贈り物ではなくてランチへお誘いしました!


予定では、日程もう少し早めに予約していたのだけど、お互いの都合が悪くなってしまったりして

あらためて今日、リスケして行ってきたよ!

(一度キャンセルした時の、

亭主さんの優しさに感謝!!)




美味しいお魚料理が食べれるお店!うお座

岡山県の笠岡市神島にある、

TAITAI屋さんへ。



義両親には、おかませセットキラキラキラキラ
(写真奥側)
数量限定のため、予約必須!!




わたしたち夫婦は

よくばりセットをキラキラキラキラ

(上の写真だと手前)



子供は

ご飯と、お汁のセットを頼んで

おかずはシェアしましたチョキ


ゆーっくり、海を見ながらのランチは思わず時間も忘れてしまうくらい。


お魚料理がとっても美味しくて、

義両親も喜んでくれたみたいで良かった!!キラキラ