旦那さんの風邪薬頼まれてたのに、すっかり忘れてて。
夜ご飯食べた後に、子供を旦那さんにまかせて
薬局へいってきたよ。

ついでになくなってた、
コスメの買い出しへ。




リキッドファンデは前回買ったkirei&coの

こちらをリピートしたよ!




↓前回買った時のblog。

ドクターエルシアのクッションファンデはリピしなかった。


肌馴染みがよくて、
カバー力があって良かったので😄


kirei&co ブランドでリップもチョイス!



新鮮!!
てか、オレンジは初めてかな!


今使ってるkirei&coアイテム 
コンシーラー、パウダーファンデ、
リキッドファンデ →リピート♡
リップ →今回お初!

増えてきたなニヤリ




プチプラ万歳!!飛び出すハート






アイシャドーはCEZANNE



人気NO.1色で売り場にあるアイシャドー手当たり次第手に塗って試したけど、
発色が良い!

のと、私の肌色に合ってたルンルン



チークも購入考えてたのに リップとアイシャドー選んだら気抜けて、忘れてた!

チーク一度買うとなかなか使い切ることないのに、今使ってるチークは底ついてきてて感動してる!あと1週間もすればなくなる拍手


ここしばらくリップはレッド系、チークはコーラルとピンクの系をつかっていたけど、
使い過ぎてマンネリ気味になっていたよ。

新しいアイテムを使うのは楽しみだな〜!